スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビランシアさんにて 

愛知県一宮市のフレンチ、ビランシアさんへ。
2100円のランチコース。

ビランシア1

オードブル盛り合わせ
素材が引き立て合って美味。

ビランシア2

ゴーヤを練りこんだという自家製パン

ビランシア3

牛蒡のポタージュ

これ、ブナパパ大お気に入り。ゴボウと乳脂肪のステキな出会い、カナ?

ブナママも

「フレンチはコレがあるからいいんだよねー」

とのこと。

ビランシア4

メインは肉・魚から選べます。

まずはブナパパのメイン、鴨のロースト ペッパーソース

鴨肉がジューシーでソースもコクがあってよく合います。
そして付け合わせの野菜達も美味!

ビランシア7

ブナママのメイン。白身魚のポアレ シェリービネガーソース

ブナパパもちょっと食べてみましたが、鴨の方が好みですね。

ビランシア8

こだわりの野菜を使ったデザート

あと、食後の飲み物と小菓子がついてきました。
これで2100円ならコスパ高いね!

ちなみにこの日ははりたけを義父母に預け、しめじを連れて行きました。
入店時ほぼ満席でしたが、他のお客さんは皆驚くほど静かに食べていまして、
子供の声は高いのでしめじが普通に話したり笑ったりするだけでも
ちょっと気になる感じでした。恐縮。

ビランシアHP
スポンサーサイト
[ 2010/12/09 ] 愛知県の旅と食 | TB(0) | CM(2)

保養保養w

お久しぶりぶりです♪

んも~ここへ来ると、目が喜ぶ(笑)
美味しそうだしきれいだしw

あ、もう4歳になったんだね~おめでとう!!!
なんか早いな~
早すぎるな~
今年も暮れゆく~。。。
[ 2010/12/11 ] [ 編集 ]

☆タケママさん☆

ありがとう!

そうだねー、しめじもう4歳。
どんどん一年が短くなっていくねー。

年末バタバタしてるうちにすぐ年があけるよ(^^;)
[ 2010/12/11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/1139-ad84b257





