 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

星のや(2) 

菓子

星のやで部屋に着いた時に出されたお菓子。
柿の味の饅頭でした。美味しかった。

そして宿泊者カードに”滞在の目的”という欄があって
「結婚記念日」
と書いてみたら
(ホントは我が家に結婚記念日というのはありません。
ブナママが晴れがましいことはキライなので結婚式も披露宴もしていないし、
籍を入れた日も一緒に住み始めた日もバラバラなので)

酒

”お祝い”と言ってスタッフの方がオリジナルの日本酒を持ってきてくれました。
ラベルのセンスがいいね。
ワインのようなスイートな日本酒でした。
ひょっとして香料か何か入ってるか?と思って原材料を見てみると・・・
何も添加されていない、純米酒でした。

星のや 軽井沢HP
[ 2010/12/21 ] 長野県の旅と食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/1129-024cea83





