 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

せせらぎと助さ 

昨日はせせらぎ街道で紅葉狩り

せせらぎ1

行く途中、雨が降っていたけどメインのポイントに着いたころにはやんでいてラッキー!

せせらぎ2

ここがメインの”こもれび広場”
駐車場のキャパが全く足りないのが難点。
でも紅葉はキレイ!

せせらぎ3

ブナママ曰く
「ここの紅葉は黄色~オレンジ~赤のグラデーションがキレイなんだよね」

そうだねー。

せせらぎ4

いつもこの通り沿いに気になっていたお店に行列ができていたので
初めて食べてみました。

せせらぎ5

助さという名のお店の五平餅。1本200円。

お味の方は、うん、ま、普通かなー(^^;)

せせらぎ街道HP

助さ食べログ
[ 2010/11/01 ] 岐阜県の旅と食 | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/01 ] [ 編集 ]

なんと

絵画のようですね~キレイ(*´∀`*)
[ 2010/11/04 ] [ 編集 ]

☆ダリアさん☆

ありがとう!

今からまた紅葉の旅に出るよ。
[ 2010/11/06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/1120-23be7da2





