 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中村農場 

大泉・清里といえば最近、親子丼で評判の中村農場さん。

でも遅めの朝食を食べてお腹いっぱいなので
現地で食べるのはあきらめて、玉子など買ってきました。

なかむら3

八ヶ岳卵、10ケで1000円ちょっと。
これで目玉焼きを作ってみました。

黄身がかなり濃いオレンジ色
食べてみると、意外とあっさりした味わいで、
安い卵を食べた時に感じる臭みが全くなし。
こんな卵は初めて。

なかむら1

そして

なかむら2

玉子焼き。

歯ごたえしっかりの硬めで、卵の風味が前面に出ています。

ただし、ブナパパの好みから言うと、
も少しふんわり、ダシなど利いていた方がいいなあ。

なかむら4

この日レジ横で限定販売されていた”手羽元先焼き”1本250円。
こちらはかーなーり歯ごたえがしっかりした肉を噛みしめると
じわー、と美味しさが出てきてブナパパ好み。気に入りました。

中村農場HP
[ 2010/10/20 ] 山梨県の旅と食 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/1112-c42057f1





