スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おやしゅみなしゃい 

今日は夫婦とも休みをとれたので長野県木曽御岳山麓の開田高原に行ってきました。
天気も良くて気持ちよかった!
詳細は明日。
今日は眠くなっちゃいまして。もうおやしゅみなしゃい
スポンサーサイト
[ 2006/09/27 ] 妊夫日記 | TB(0) | CM(4)

おやすみなさい☆

いいなぁ~、なんだか色んなとこに二人仲良く行けて・・・
つかは彼が不規則勤務で休みもバラバラ。 月に1回でもお互いの休みが合えばいいとこ。
今月は9~10日とお互い休みだったのに、両日共につかの友達が来てたし、10日はバレーの大会あったし・・・
二人きりってのがほっとんどないよぉ~。
こりゃ、仕込むに仕込めないはずだ v-11
[ 2006/09/28 ] [ 編集 ]

☆つかさん☆

んー、休みバラバラかー。
こればっかりは仕込まなきゃデキないもんねー。
もうそろそろコッチの世界に来る?
コッチの世界って?
き~こ~ん~しゃ~の~せ~か~い~v-315
[ 2006/09/28 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

つかは毎日夜勤っていう変な勤務でも、他の職員もいなくてのんびりマイペースでやってる。
日中は実家の手伝いでほうれん草。これは勤務と勤務の合間にする事だからキツイ。
でもアパート暮らしのつかにとってみれば、家族と触れ合う大切な時間でもある、だから行く。
夜勤のない夜は呑んで、友達と自由気ままに遊ぶ。

結婚したら自分らしくいられるのかな~。
でもそっちの世界いきたい気もある。
んん~・・・
[ 2006/09/28 ] [ 編集 ]

☆つかさん☆

そりゃ、結婚したら今のままの生活ではいられないしさっ
いくら好きな相手でも一緒に暮らすとストレスになることもあるよー。
子供でも出来たらもっと生活変わっちゃうだろうね。

でもコッチの世界にしかないヨロコビっていうのかな、
そういうのもあるよ。
つかさんなら大丈夫。何年かたって子供の世話とかにてんやわんやでも、
そのときはそれがきっと自分らしい生活ってことになってるよ!

家族に愛されて育った女性は自然に幸せになれるんだー。

あー!マジメなこと書きすぎてカユくなってきた。ポリポリ
[ 2006/09/28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/108-bcd4cc4e





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。