スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コケるはりたけ 

大盛り、とブナ家のパソコンでは最初に変換されるのはなぜだろう(^^;)

えー、ここは島根県・江戸時代に石見銀山の下で栄えた大森の町並み。

大森3

中部地区でいうと妻籠・馬篭より奈良井宿に近い雰囲気かな。よく保存されています。

大森1

もう放っておくと勝手に走り回るしめじとはりたけ。

そして必ず・・・

大森2

コケる(^^;)

ま、七転び八起き。
コケるのもまた人生さっ!
スポンサーサイト
[ 2010/07/07 ] 島根県の旅と食 | TB(0) | CM(2)

No title

こんにちは♪
島根も素敵な場所がたくさんありますね。
ますます行きたくなりました。

あはは♪
見事にこけてますね(笑
はりたけちゃんは泣かない派かしら?
しめじちゃんは泣かない派のような気がするけど(^_^)
いつみても二人の可愛い後姿に癒されます。
[ 2010/07/09 ] [ 編集 ]

☆あかねさん☆

島根はいい温泉はあるし
日本海の海の幸は美味しいし
しかも安い!

ちょっと遠いのが難点だけど(^^;)

しめじもはりたけも
勝手に走り回っている分にはコケても泣かないんだけど
ブナパパ・ママが近くにいるとわざとらしく泣くんだよねー。
[ 2010/07/11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/1073-8e586629





