スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大満足!温泉津温泉のがわやの料理。 

料理17

島根県・温泉津温泉、のがわやさんは料理がとても美味しかったです。

料理10

サザエの刺身は身がキョリキョリした歯ごたえ。

料理12

どの料理も見た目美しく。

料理11

地元の海の幸・山の幸を生かしたもの。

料理15

茶碗蒸しはしめじとはりたけの取り合い。

料理14

大満足でした!

のがわやHP
スポンサーサイト
[ 2010/06/10 ] 島根県の旅と食 | TB(0) | CM(2)

No title

こんばんは♪
確か島根はまだいった事がないので行きたい場所です!
旅館のHP早速拝見したけど良い感じですね。
私はもちろんだけどオットのツボにもはまりそう。
お料理もめちゃ綺麗だし美味しそうですね。
その上料金が安くてびっくりしました。

でも島根は遠いので却下かな(^_^;)
だって東北に近くなったのに却下されちゃった位なので。
ブナパパみたく行動力のある男性だったら良かったのにと
後悔しきり(笑
[ 2010/06/11 ] [ 編集 ]

☆あかねさん☆

島根、久々に行ったけどディープで良かったよ!
山陰の海の幸は美味しいし、田舎値段で宿泊も格安。
比較的すいてるし、ちょっとさびれた温泉街を歩くのもまたよし。

東北は、そうだねー、
ブナパパが連れて行ってあげたいくらいオススメだけど
まずは那須あたりから慣れさせて、
徐々に福島、山形と距離を延ばす作戦はどうだろう(^^;)

もしくは
「私が運転するからあなたは連いてきて!」
と強引に連れていくか・・・^^
[ 2010/06/15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/1059-b52f0558





