 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フジ子ちゃんとパナ美ちゃんの肌の色 

下の記事の翌日

のがわや1

花器も花も変わりまして、うん、これもいい感じ。

ちなみにこの写真はFujifilmのフジ子ちゃん、
下の記事はPanasonicのパナ美ちゃんで撮影したものです。
だいぶ色合いが違いますね。

友人M'z君によりますと

”フジの画像は人の肌の色が最も美しく撮れるような色合いになっている”そうで、

ではパナのちょっと青みがかった色調は?と聞くと・・・

デスラー
(↑”宇宙戦艦ヤマト”のデスラー総統)

”ガミラス星人の青い肌が最も美しく撮れるよう、念入りに調整されている”

とのこと(^^;)

のがわやHP
[ 2010/06/05 ] 島根県の旅と食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/1057-9fc23c10





