 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝食 

下の記事の宿はいわゆる”片泊まり”

朝食1

というわけで朝食。

ご飯がすすむ君。

朝食2

デザートは当然子供達に奪われました(^^;)
[ 2010/05/06 ] 京都府の旅と食 | TB(0) | CM(2)

No title

こんにちは♪
相変わらずセンスの良いお宿チョイス!
京都は美味しいお店が多いので片泊まりも良いですね。
こんな朝食が出てきたらそれだけで幸せになれそう。
しめじちゃんとはりたけちゃんも満足げで可愛い画像ですね。
↓ほのぼのさせて頂きました♪
[ 2010/05/07 ] [ 編集 ]

No title

ありがとう!

そうそう、片泊まりにして夕食をどこで食べるかも
1つの楽しみになるよね。

朝食はまた夕食とはちがってあんまりガツンと食べるものでなくて
ご飯とそれに合うおかずが美味しければ幸せだよね
その意味でこちらは大満足!

しめじとはりたけもこちらの宿の”おばあちゃん”が可愛がってくれたので
とても喜んでたよ!
[ 2010/05/09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/1044-0785d075





