スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はりたけのいない日曜日 

(ケータイで撮ったので画像が縦長です。画質も悪いです。
写真のウデも悪いのは・・・いつものことか^^;)

カプリ2

昨日は愛知県・知多半島にあるブナパパの親、ブナパパパパの家庭菜園へ。

子供たちはブナママの親、ブナママママ・ブナママパパに預けて・・・

というわけでランチは何を食べようか?

カプリ3

そうそう、シーサイドカプリさんで海を見ながらテラスで食べられないかなあ。

伺ってみると”テラスはランチ時はNGでカフェ時間のみ”とのこと

でもちょうど運よく窓際の席が空きました。

カプリ5

窓の向こうには伊勢湾が広がります。

向かい側にナイフ・フォークとグラスがあるのは撮影用。

ホントは海が見える側にブナママと2人並んで食べました。

カプリ6

久々に子供たちのいない静かな昼食。

知多の海の幸をイタリアンで食べる贅沢。

カプリ1

せっかくなら子連れ禁止のお店に行っても良かったかな、などと考えながら。

美味しかったです。

カプリ4

あえて言えばデザートがイマイチかな。

シーサイドカプリ→HP
スポンサーサイト
[ 2010/04/26 ] 愛知県の旅と食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/1038-bee7ae39





