 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オトコにはわからない 

下の下の記事の続きで

男の子の場合はオシッコしたあと
アレをプルン、プルンして”水切り”すればいいですが

しめじは女の子なのであとで紙でアソコを拭く必要はがありますよね。

チョコ
(画像は記事とは関係ありません^^;)

保育園ではしめじも自分で拭いているようですが
自宅では甘えてしまっているのか自分で拭こうとしません。

なのでブナパパが拭いてあげるのですが
ブナパパはオトコなのでどのあたりどのようにを拭いたらいいのかイマイチわからない。

とりあえずトイレットペーパーを広めに折って
水気を吸い取るように広い範囲に押し当てていますが
しめじの場合、結構お尻の方まで濡れていますね。

小樽洋菓子舗 LeTAOHP
[ 2010/03/06 ] 育児日記 | TB(0) | CM(2)

No title

わぁ~パパ大変だね!

でも、女の子が分からない我が家のパパも、同じことで悩んでましたよ~長女が小さい頃はw

広めに押し当て・・・でイイと思います!!
がんばって!!
[ 2010/03/08 ] [ 編集 ]

☆タケママさん☆

ありがとう!

タケママさんの家のパパも同じだったとは
ちょっと安心したよ。

ホントは早く自分でふけるようになるといいんだけどね。
家だと甘えちゃってるのか
トイレットペーパーが切りづらいのか・・・
[ 2010/03/10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/1010-0c4f406e





